営業のお知らせ

いつも厚狭自動車学校をご利用いただきありがとうございます。

さて、GWも明け、当校では本日(5月7日)から通常どおり業務を再開いたしました。

講習・教習などのお問い合わせも多数いただいておりますが、現在のところ各種の講習・教習並びにそのご予約等の業務につきましては通常どおり行っております

しかしながら、現下の厳しい情勢は全く予断を許さないものと認識しており、感染防止対策については引き続き万全を期してまいりたいと存じております。

従いまして、当分の間、ご来校の際は全てマスクの着用をお願いいたします。(マスク非着用の方につきましては室内への入室をお断りしております)マスク着用

また、予約された高齢者講習を受講するため、お車でおいでの際には、3密を避けるため駐車場で車に乗車したままお待ちください。受付については、お時間になれば係りの者が駐車場からご案内いたします。

なお講習室につきましては、換気のためドアは解放しておりますので、寒暖への対応につきましては各自でご準備ください。

ドア解放

その他、当校のご利用にあたっては4月17日付けの記事「当校ご利用時における新型コロナウイルス感染防止のためのお願いです」の内容を遵守していただきますようお願い申し上げます。

当校における各種講習・教習は、免許取得や更新に不可欠で、利用されるお客様の進学や就職、社会活動の維持に欠くことのできない大切なものです。引き続き業務継続が可能となりますよう皆様方のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。